
ここは、広川PA、、にて、集合
なんと、福岡都市高速の大野城出口付近から、鬼の大渋滞でしたが、、、
バイク組は、余裕余裕!! ハイエースの到着待ちです。

待ち合わせもしてないのに、ごっちん夫婦と合流するし、、

今回は、
旅の長老に引率されながら、、
遠足みたいに、、、付いていく!!けど、中年バイカー、、かなり跳ばすんだな!! これが、、

やられた!!って感じる雨にも打たれず、無事に会場到着したのですが、、、、
地面はどろどろ、、何台もすっころんでました。!!
デコボコの草原と、つるっ、つるっの鉄板のお出迎えは、勘弁して欲しいものだね!!

翌日には、この快晴!! めちゃ暑ですわ。

VibesFoxも、この笑顔でお出迎え!! 行くべきだったでしょ!!

夜の出店は楽しい楽しい、、久々の再会喜んで、バカやって写真撮ったり、、

その辺の女の子のCHICHI、揉(も)んだり、

広島のカスタムShop BB(ベベ)の平田さんと商売の話したり、、
旅の長老の仲良いツーショットも撮れたし、、ビールも五臓六腑に染み渡るし、
いやーー、楽しかった!! 楽しかった!! 旅はいいもんですね!!

ちなみに、
旅の長老の愛車は、、、激速(ゲキハヤ)のナックル&Pan でした。
今回の動画は、これをお楽しみ下さい。!!
今回は、動画が多かったので、編集して、ホームページのMovieにUP予定です。
乞うご期待!!